2012年3月27日火曜日

グアム2日目 パート2

シュラスコでお腹がいっぱいになったところで,赤いシャトルでGPO(グアムプレミアムアウトレット)へ移動。

事前にホームページでチェックはしていたけど…ちょっと小さいなぁ…
アメリカ本土のプレミアムアウトレットは何箇所か行ったけど,どれもしっかり見てまわると丸一日掛かっても…というくらい大きいし,お店もいろいろ入っているのに,どうもGPOは田舎のショッピングセンター風の雰囲気になっていて残念です。

要は,グアムに来たらDFSやその付近の店で買物をしろってことかなぁ…

Kmartへ移動して,一回りして必要なものを購入。
きのうマイクロネシアモールにあるペイレススーパーマーケットで歯ブラシと歯磨き粉その他のものを買ったのに,ホテルについて袋を見たら歯ブラシと歯みがき粉が入っていなかったんだよね(怒怒怒)
アメリカのお店ではレジを通した商品を店員さんが袋に入れてくれるけど,まさかそういう目に遭うとは思わなかった。(さすが日本人をカモにしているグアム)

Kmart から DFS へ直行のバスに乗ってDFSへ。一度荷物をホテルに置いてから,改めて夕飯のためにでかけようと思っていたら,部屋についた途端,外から「ザーッ!!」

スコールでしたorz

でもすぐに止んだので,とりあえず近くのコンビニへ。お昼のシュラスコがまだお腹に残っていたのか,それほど空腹感は強くなかったので,ホットドッグやナチョス,お酒を買ってホテルへ戻ろうとコンビニを出た瞬間,またスコール Σ(・□・;)

でもホテルまですぐだったので,頑張って走って戻りました。


Nathan's のホットドッグ


袋入りのピニャコラーダ(笑)
このまま飲んでもいいし,冷凍庫で凍らせて搾り出すとフローズンピニャコラーダになるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿